staffblogコーディネート

コーディネート

コーディネート

【アートギャッベ】お客様のお声 千葉市中央区 T様

2022/02/26(土)

 

 

【求めていた出会い】

 

ご新築のタイミングでアートギャッベにご興味をお持ちいただいたT様。

ギャッベは色鮮やかなものが多く、最初は中々手が出しづらかったとのこと。
お家は北欧の雰囲気を感じるアイテムや色合いで揃えられており、やさしくてあたたかみの溢れる空間。そんなお家にぴったりと合う絨毯をじっくりと探されていました。

運命的な出会いは2021年の9月。
お店に入った瞬間に目が輝きました。
今では、もうT様のお家に行くことが決まっていたかのようにインテリアによく溶け込み、愛犬くるみちゃんもよくギャッベの上で気持ちよさそうにお昼寝をしているのだとか。

「色の雰囲気や金額で悩みましたが、お家で過ごす時間をより良いものにしたいと考え、ラグはアートギャッベと決めていました。」とT様。

暑い日も寒い日もくるみちゃんと一緒にギャッベの心地良さを楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
interior shop  CLASSICA 
[ インテリアショップ クラシカ ]
家具・造作家具・照明・ラグ・オーダーカーテン・インテリア雑貨 など…

〒264-0024
千葉市若葉区高品町250-1
tel : 043-309-5657
URL : https://www.interior-classica.com

営業時間
CLASSICA:10:00 – 19:00

定休日 水曜

商品などに関するお問い合わせ→https://www.interior-classica.com/contact/

 

 

 


CLASSICA Official instagram

 

コーディネート一覧へ戻る

リノベーションに関するお問い合わせ

リノベーションに関するお問い合わせ